カテゴリ: JS・JC

中学校の吹奏楽部で顧問をしてるんだけど、今年は夏休みの練習後にプールに入れてあげようと副顧問(24才♀)が提案した。
去年は夏休み終わり頃にイベントがあったので練習漬けだったが、今年は夏休み中はイベントもなく、
コンクールも終わったし、盆も休みなしの全日練習だったんで息抜きにいいかと了解し体育教師に許可をもらった。
「明日は練習午前中で切り上げるから、昼からプール入りたいやつは入っていいから水着もってこいよ」
と連絡。続きを読む

小6くらいの頃かな、プールの授業の時に男女1組くんでクロールの見せ合いをした。
俺が組んだ子はクラスの中でも一番、発達してると評判だった真凜(仮)だ!
(スケートの本田真凜に似ている為w)続きを読む

俺の通った中学校には週番という制度があって3年になると、クラスの出席番号順に男女ペアが
組まされて、放課後に学校中の戸締まりを点検して用務員室に届けるというのがあった。

その頃の俺は香織という、ちょいデブだけど胸の大きい大橋未歩風の女の子が好きだった。続きを読む

大学在学中、8月初旬に気ままな1人旅。

瀬戸内海のある島へ行き、島に1件だけある民宿へ電話をして

「部屋は空いていますか?1人なんですが…」

と言うと「大丈夫です。1人でもいいですよ」と言い、俺は「今から行くので宿泊させてください」と言ってその民宿へ向かうことになった。

続きを読む

↑このページのトップヘ