カテゴリ: 高校生

もう古い話ですが、私の母の出身は東北の片田舎でした。
私は、小学校1年の時に東京で就職していた15歳年上の従兄に連れられて母の田舎に初めて行きました。続きを読む

高校のとき、駅で毎日同じ電車になる女の子が巨乳でした。
とても可愛らしい娘で、毎日顔を見られるだけで幸せだった。

ある日、電車が事故で大幅に遅れたときのこと。
やって来た満員電車にやっとのことで乗り込んだら、発車直後に急ブレーキが掛かった。
突然のことに、飛ばされる俺を始めとする周りの乗客。
続きを読む

当時20才僕はフリーターをしていた。
コンビニの深夜勤務で生計を立ててた。

ほぼ毎日週5から6で勤務していた。

時給は800円

毎日勤務していると常連の客は顔なじみになった。

水商売をしている人、早朝に来る鳶職の連中、通勤前のサラリーマン、色んな人がコンビニを訪れていた。

続きを読む

まだ大学生だった頃、友人のツテでバイトをしたことがあります。時給は普通ですが、死ぬほどオイシイバイトでした。女子校の身体測定です。中高一貫校なので、中学生と高校生を測定するのですが、彼女らは俺の目の前でおっぱいを丸出しにするわけです。エロすぎます。続きを読む

高校時代、3年になって初めて智穂という娘と同じクラスになった。
智穂の容姿は、身長160㎝未満で脚は細く、くびれたウエストにプリンッとしたヒップをして、学校中のアイドルだった。
極め付けはこの細い体には明らかにバランスが悪すぎる、かなりでかい胸…巨乳を超えた爆乳があった。続きを読む

↑このページのトップヘ