カテゴリ: 先生

小学6年生の頃、授業中に気分が悪くなり保健室に行った時の話です。

保健室の先生は就任したばかりの二十歳そこそこの若い女性の(しょこたん似)の先生でした。

スタイルもよく、見た感じ(B88・W55・H83)ぐらいだったと思う(記憶から計算)。
続きを読む

中2のとき夢精で精通を迎えた。 
夢精も精通も知識としてはあったけどいざ自分がなると 
「本当にそれが夢精、精通なのか?」と言うのは確信が持てずに不安だった。 
精通だと思って油断していたら本当は病気だったら・・・ 
でも親に言うのも何となく恥ずかしい。そこで俺は保健室の先生に相談することにした。 続きを読む

包茎を心配して相談しに行ったら手コキしてもらえた中学時代の体験談中2のとき包茎(真性)で悩んでて、「このままじゃ一生剥けないんじゃないか」という被害妄想で頭がいっぱいになって、放課後保健室に相談に行った。うちの学校の保健室には26歳の細身でポニーテールが似合う色っぽいお姉さんがいて、しかもすごく優しくて男子(一部女子も)はハァハァしていた。続きを読む

確か小4か5の頃だったと思う。 俺は当時、ませてるって言うのとは違うけどエッチな事に興味津々だった。 いつの間に覚えたのか、精液も出ない頃からオナニーをしてた。 でも顔がすごく幼くて、ちょっとコンプレックスだったけど、そのおかげでいい思いもした。続きを読む

保健の先生のおっぱい吸ってた事がある

いわゆる不登校を始めたのが中2の3月くらいで、何だかんだと復帰したのが中3の6月くらいか。

別にいじめられていたわけではないし、クラスの皆も同情的ではあったので、ぼーっとしながらも授業には参加してた。

その保健の先生が来たのが、中3の2学期が始まってから。

それまでの保健の先生が産休に入ってしまったので、代理で来たんだよね。

まだ学校を出たてで、赴任したのはうちの学校で2校目。

保健室登校ってわけじゃないけど、新しい先生に興味があったので休み時間に通うようになった。

続きを読む

↑このページのトップヘ